バリアフリーの住まいづくり +日々雑感

 



支援者どうしの連携って難しい事なの?

先週土曜日、西宮市民会館で
ナチュラルハートフルケアネットワーク主催の
セミナーをしてきました。

参加者は、
障害者の生活を支援している様々な職種の人34名です。
PT・OT・ケアマネージャー・介護職・福祉用具関連・・・

テーマは
支援者どうしが連携する大切さについて考えよう・・・


前半は、私の講義
後半は、グループディスカッション


ディスカッションのために
私がつくった1枚のシートが
思いのほか好評だったので、
ここで公開したいと思います。

  ↓
■クリック■

このシートに関しては、著作権は放棄いたします。
セミナーに参加された方はもちろん、
どなたでもご自由にお使いください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sunnyplace9244153.blog81.fc2.com/tb.php/31-caa46ca1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1. 50代、60代の合格者続出!! - ケアマネージャー試験一発合格プログラム

仕事、家事、親の看病で勉強するヒマもなかった主婦でもたった2週間でケアマネ試験にラクラク一発合格した勉強法をお教えします。 2011.07.06 23:01

Home

ごあいさつ


ようこそサニープレイスのブログへ。
バリアフリーの住まいづくりに関する情報や住宅にまつわる諸々の話、また日々感じた事などを勝手気ままに綴ってゆきますので、よろしくお付き合い下さい。

投稿者:岡村英樹
投稿者の詳しいプロフィール



ウェブサイトへのリンク

カテゴリ

タグ

注目記事

月別アーカイブ

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンクの表示

著書

アクセスカウンター

QRコード

QR

会社案内


有限会社 サニープレイス

兵庫県神戸市西区王塚台7-71-1
TEL:078-924-4153
FAX:078-924-4151

http://www.sunny-p.com

